2012年7月16日月曜日

この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 レビュー 評価 Sony PSP

『PR動画』


『商品名』
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編

『対応機種』
Sony PSP

『参考価格』
¥ 9,429

『発売日』
2012年8月2日

『公式』
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編

『攻略Wiki』
コメント欄にて情報募集中

『商品紹介』
■MF文庫Jの大人気ライトノベルがPSPで登場!

・原作「おかざき登」先生監修&執筆参加のオリジナルストーリー
おかざき登先生執筆のルートを搭載!
完全オリジナルストーリーも勿論、おかざき登先生の監修です!

・原作イラストレーター「ぺこ」先生直筆によるキャラクター
ゲーム内で使用しているLive2D用キャラクターは、原作イラストレーターの「ぺこ」先生描き下ろし!

・Live2Dで動く!
ヒロインはLive2Dでぬるぬる動く!
表情も体の動きもLive2D史上最高峰

<限定版同梱物>
・ぺたん娘みにっ!2体(桜江ゆすら&木滝恋子)
・書き下ろし小説&イラストブック
・描き下ろし特製BOX



この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (限定版) 特典 お風呂ポスター付き


この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (通常版) 特典 お風呂ポスター付き

0 件のコメント: