2012年7月27日金曜日

スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド レビュー 評価 Nintendo 3DS

『PR動画』


『商品名』
スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド

『対応機種』
Nintendo 3DS

『参考価格』
¥ 5,040

『発売日』
2012年8月2日

『公式』
スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド

『攻略Wiki』
コメント欄にて情報募集中

『商品紹介』
プリキュアと一緒に絵本の世界へレッツゴー!

■スマイルプリキュア!のゲームは「絵本」がキーワード!
ふしぎ図書館にあるバッドエナジーの影響を受けてしまった 絵本の中へプリキュアと一緒にとびこもう!
プリキュアと協力しながら、バッドエナジーの力を取り除いてハッピーエンドの絵本にもどそう。
さらに、バッドエナジーを絵本からとりのぞくと、 かわいい絵本の主人公の衣装をGET!
その衣装を着て、かわいい絵本モチーフのステージでファッションショーが楽しめる♪

■絵本の世界であそぼう!
「しらゆき姫」「赤ずきん」「シンデレラ」など、絵本はぜんぶで8冊。
各絵本は5マスに分かれていて、ものがたりを楽しむマスとミニゲームマスがあります。
バッドエナジーでお話が変わっていたら、プリキュアと協力してミニゲームをクリアすることでお話がもとに戻ります。
絵本がハッピーエンドになったら、さいごは、絵本の主人公のかわいい衣装で、ファッションショー!
たくさんの絵本を、5人のプリキュアと一緒に楽しむことができます。


■プリキュアたちが読んでくれる絵本や、一緒に撮影できるプリモードも収録!
バッドエナジーを絵本からとりのぞくと、クリアした絵本を5人のプリキュアたちが朗読してくれるよ!
また、プリキュアたちと一緒にプリの撮影も可能!撮ったプリはプリ手帳に保存して楽しめます。
もちろん、プリにはお絵かきやスタンプでデコレーションも!



スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド

0 件のコメント: