2012年9月4日火曜日

ライチDE光クラブ アニメ レビュー 評価 感想 動画

『参考動画』


『タイトル』
ライチDE光クラブ

『放送開始日』
TOKYO MX:10/1(月)~

『放送日程』
TOKYO MX:10/1(月)~

『公式』
ライチDE光クラブ

『Wikipedia』


『内容紹介』
工場からの排気と油で黒く覆われた鬱蒼とした街・蛍光町。その片隅の
廃墟で無人のはずの深夜、けたたましく響き渡る笛の音、そして不気味
なドイツ語の怒声。
彼らの正体は、学生帽・詰襟の学生服に身を包んだ少年たち。そこには、
「廃墟の帝王」ゼラを筆頭に、九人のメンバーで作られた秘密基地が存
在していた。―その名を「光クラブ」。
その秘密を見た者は、ゼラの指示を受け、彼を崇拝するメンバーの手
によって残酷な罰が下される。なぜならば、彼らは夜な夜な基地に集ま
り、ある「崇高なる目的」のために「甘美なる機械(マシン)を創造
していたのだった。
そしてある夜、ついに彼らの希望の機械「ライチ」が目覚めの時を迎
える。異形の機械に課せられた「目的」とは・・・?そして、悲劇の美少女・
カノンが握る、光クラブの運命とは?!

「醜い大人」になることを拒み、永遠に美しくあることを選んだ少年
たちの、幼い故の純粋で暴力的な欲望と狂気が招く、残酷劇(グラン
ギニョル)の開幕である―

・スタッフ
脚本:安達元一
製作:ネルケプランニング、勝鬨スタジオ

・キャスト
ゼラ:木村了
タミヤ:中尾明慶
ジャイボ:玉城裕規
雷蔵:佐藤永典
ヤコブ:宮下雄也
デンタク:富岡晃一郎
カネダ:廣瀬大介
ダフ:加藤真央
ライチ:オレノグラフィティ
ニコ:平沼紀久


0 件のコメント: